So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年07月| 2017年08月 |- ブログトップ

セクション改修中

8月14日(月)の結構な雨が降るなか、雷が鳴るなか

オーナーが重機を使い、O坪さん、H江さんが

朝から夜までかかって、改修作業が行われました!

大変、大変!お疲れ様でした!!!

感謝・感謝です♪

来月の寅吉カップ、九州選手権では

いつもと違ったセクションが

出来上がるのではないかと思います。

沢山のエントリーお待ちしています。

アフター写真しかありませんが

ここはあそこら付近かな~~って想像ふくらまかして楽しんでみてください(?)

休憩所、本部付近
P_20170815_132759.jpg

P_20170815_132804.jpg

広い駐車場の上

P_20170815_132901.jpg

P_20170815_132916.jpg

P_20170815_133002.jpg

奥の広場
P_20170815_133044.jpg

P_20170815_133119.jpg

林道を登った、奥の広場
P_20170815_133301.jpg

P_20170815_133337.jpg

P_20170815_133419.jpg

沢横に易しめヒルクライム
P_20170815_133531.jpg

だいぶ土、岩を動かしていただいています

ので、「おっ!」と思うところも多々あります。

是非チャレンジしてくださいね。

でもトラップもあります!!

P_20170815_132939.jpg

足がずっぽり(笑)

いくぞ~!って下見なしでトライしたら

フロントあがらず、ぬかるみにハマる場合も

ありますので注意してくださいねwww
nice!(0)  コメント(0) 

【案内】寅吉カップ  [大会]

☆☆☆☆☆久々に寅吉カップが開催されます!☆☆☆☆☆

開催日 : 9月3日(日)

会場 : 蛍の里トライアルパーク

参加料 : ¥2,000-

受付 : 9:00~(当日受付)

スタート : 10:00

持ち時間 : てきとう

※ 時間をかけ過ぎるとソーメンを食べ損ねますwww

セクション : 10セクション × 2LAP

クラス : ビギナー/NB/NA/IB以上の4クラス

採点方式 : グループによる相互採点
       MFJルール(※1分ルールなし)

特典 : 参加賞 および ソーメン付
     そのほか多少の景品有り(抽選)

今年はやります、寅吉カップ

前回は50人を超えるエントリ―のあった寅吉カップ

一年半ぶりの開催です。

セクションは寅吉メンバーがよってたかって作る予定です。

9月17日の九州選手権 福岡大会の二週間前ってことで

なにかの参考になったり、きっかけになったりするかもです。

沢山のエントリーを寅吉一家一同お待ちしております!!!

                     以上
                     主催 寅吉一家

IMG_0374.jpg


【お礼】FTJ全日本マスターズ 九州大会 

マスターズ無事終了しました。

セクション設営、会場づくり、オブザーバーと

ボランティア精神で尽力頂いた皆さん

本当に有難うございました!!!

お陰様で好評を頂きました。

何より、遠くは関東から、そして九州各地からの

沢山のエントリー有難うございました!

人によっては過酷だったり、神経戦であったりと

それぞれのトライアルがあったと思います。

マスターズの精神をご理解いただき、益々大きな

トライアル大会になればと今後も続けていく所存です。

蛍の里トライアルパークへお越しいただいた、すべての

皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。


         マスターズ九州事務局  大坪

============================

写真が撮れてなくてスミマセン(*ノω<*)

9月発売のストレートオンの本大会の記事にご期待ください。


2017年07月|2017年08月 |- ブログトップ
蛍の里トライアルパーク掲示板 http://8228.teacup.com/hotaru_trial/bbsブログを作る(無料) powered by So-netブログ