So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年04月| 2017年05月 |- ブログトップ

全日本の動画☆

すごいですね~!

もう殆どの動画がアップされてて

また、日曜の興奮が戻ってきますね♪



自然山通信さんHPに動画案内がありますので

そこからYouTubeへ行ってみてください。

http://www.shizenyama.com/trialnews/movie/20696



現地では見えなかったところもチェックできますよ!

いろんな面で今後の反省材料にもなりますね。

ラインクロスが実は多かった?

な~んて見つかるかもしれませんよ。

そういった目でも見ても面白いと思います。

大会レポについて

昨日の全日本トライアル選手権 第3戦 九州大会のレポートが

ぼちぼちとアップされてますね。

ホンダヤマハ、ジャーナリストの方々、ブロガーのみなさん・・

賛否両論は毎回のことですが

ジャーナリストの皆さんは間違った情報は発信してはダメですよね~!

第2戦 近畿大会(湯浅)での苦言を書かれてた方のをチェックしてみると

「建物施設はもともと障害者施設だった」とか

おいおい・・もともとは生涯学習、道徳教育の施設だって。

黒山選手の1LAP目減点5点の件も

明白です。

だって主審はトライ中に5点してるじゃないですか!!!

正しい判定です!!!!!!

セクションテープもダランってなったじゃな~い。

何年トライアル見てんねん!

ってSNSで反論しても

第2戦の件で反論した方へも論破してたんで

ダメだな~って思ったので

ココで書かせていただきました。

みなさん、ジャーナリストの書いてる事をすべて100%信じないことです。

新聞テレビも反日よりになってるように

正しい情報が入ってこない場合もありますので!


全日本トライアル選手権 第3戦 九州大会 ~おつかれさまでした! [大会]

大会当日は好天に恵まれ

昨年のオープニングフェスタの悪夢は吹き飛びました~♪

大会はライダー周回コース 2.5km 観客コース850m(片道ね)

たぶん、ここまで広いのは近年なかったかも。

観戦された方は移動が大変だっとことと思いますm(__)m

開拓時に何度も歩いて往復してますので、重々承知です。。

それでも、だいぶマシになったほうです。

コースが広いので土工事に時間と労力が足りませんでしたね。

文句があるなら、開拓・準備で次回は手伝ってくださーい(笑)

観客が多かったんですごくビックリです(汗)

駐車場はすぐに満杯になり、予定外に臨時駐車場を設け、シャトルバスを増車したと聞いてます。

MFJ九州さま 大会運営ともに迅速対応すごいです!ご苦労さまでした!!!

さらに大会当日にはリザルトもアップされていて

仕事はやい!!!

数年前までは・・・やめておきましょう(笑)

それから、告知等で地元協力者の方々がすごーーーーーく

活動されていましたので、今回の観客動員の一因です。

このことにも、地元への感謝を我々は忘れてはいけませんね!

さて、大会では

IAS ガッチさん優勝!!!
IMG_4584.JPG
※そのために玖珠でスクールもやりましたもんね♪
優勝コメントも個人的に嬉しかったです(^▽^)/

IA、IB 九州勢もポイント獲得者いっぱい!

しかも、IBクラスでIAクラスの走りする山中選手をしのいで

長崎の濱邉 怜くんが優勝♪

ファンがぐっと増えるかもね♪

※※写真はスタッフしてたので、全くありません。。。

来年はもっといい全日本にするため、もっと大勢の力が必要です。

みなさん、盛り上げていきましょう!!!





もう┣¨‡┣¨‡な 全日本トライアル選手権 第3戦 九州大会 [大会]

これまで大勢の方が目標として

開拓、準備に時間をかけてきた玖珠トライアルヒルズで

いよいよ全日本が開催されます!

運営委員会の大坪さん、中野さん、柿田MFJ九州TR委員長

地元町長はじめとする役場のみなさん、観光協会、商工会それから全日本トライアル誘致委員会の方々

そして外せないのは、開拓に係わったトライアルライダー皆さんの協力があって

ここまで来れたのだと・・

ま~~ともあれ、開催にこぎつけれて良かった!

あとは本番をなんとか無事に~を願うばかり。

13日土曜の早朝にはBS12で全日本の第1戦、第2戦が放送されるみたいです。

当然、この時間だと録画しかないですね・・((´;ω;`)

さて、話は変わりますが

全日本のレディースで活躍している小玉選手のステッカーを販売しています。

全日本の当日、前日に小玉絵里加さんに声をかけてくれたら

直接販売もしてくれます。

P_20170510_094327.jpg

記念にツーショット写真もOKですよ。

恥ずかしくて直接買えな~いって方は

ぱわあくらふと・福岡店でも購入できます♪
(「ぱわあくらふと」のステッカーが貼ってあるハイエースが目印)

サイズは3種類

大:700円
中:500円
小:300円

(代金はすべて、小玉選手のトライアル活動資金として、ご本人へお渡しします)


全日本トライアル選手権の観戦宜しくお願いします!

※林道や獣道を歩くので、トレッキングシューズやトライアルブーツがいいですよ



2017年04月|2017年05月 |- ブログトップ
蛍の里トライアルパーク掲示板 http://8228.teacup.com/hotaru_trial/bbsブログを作る(無料) powered by So-netブログ