So-net無料ブログ作成
検索選択

【案内】FTJ全日本マスターズトライアル [大会]

IMG_3802.JPG

マスターズ九州大会が今年も開催されます♪

場所は、もちろん蛍の里トライアルパークです!

ときは・・・



7月30日



暑い、熱い・・・熱男になってください!!!

1月、2月大会スケジュール [大会]

※当方で知った情報のみです。
告知必要な大会等ありましたら、Facebook等で連絡くださいませ。

1月.jpg

2月.jpg


1/15(日)
 ケニーズ杯 
長崎・井樋之尾

1/15(日)
 OOF練習会&シェルコ試乗会 
蛍の里トライアル...

1/22(日)
  植木トライアル大会 

1/22(日)
 鹿児島県トライアル大会 

1/22(日)
 OOF練習会&シェルコ試乗会 
蛍の里トライアル...

1/29(日)
鹿児島県トライアル大会 

2/5(日)
  佐賀大和トライアル大会 

2/12(日)
 宮崎県トライアル大会 
黒北

2/19(日)
 九州トライアル選手権 R1 
薩摩川内・寺山牧場
---

2017MFJ国内競技規則

前回書いてたリヤブレーキディスクのカバーの件は

今年はこれまで通りでイイみたいですね。

2018年の来年は写真みたいにしないといけないかも。。

IMG_4367_1.JPG

去年までのマシンへの対策としては

モトピエス製の

image.jpg

を付けるとOKですよ。

色も沢山あって、コーディネートでけます♪

注文受けたまります)

フロント

少し古い年式だと

DSCF2896.JPG

画像 057.jpg

にカバーは前半部しかありませんが

今年からは

12801409_490238914434375_4196724352200258160_n.jpg

このようにフルカバータイプじゃないとダメです。

世界戦のレギュレーションでは2010年か2011年から

フルカバー指定だったと思います。

ヤフオクや中古品が出てますから、新品買うよりイイと思いますよ。



また、ヘルメットも2017年からはMFJ公認シールが少し変わり

モトクロス用も使用OKです。

できるだけ10年以上前から使用しているもの、大きな傷等の損傷があるもの

は使用しないようにしましょう。(我が身は自分で守りましょう!)

Airoh(アイロー)も昨年の11月末に新色が出てます。

wintage-y_front.jpg

wintage-bl_front.jpg

wintage-r_front.jpg

青/赤のやつは、なんだか山本昌也さんのイメージがありますね。。。

ヘルメット新調されるときは、どうぞご検討ください!

2017 MFJ国内競技規則

MFJライセンス保持者の方々には規則本が届きましたか?

FB_IMG_1483409348609.jpg

車両規定が全面見直しになって、国際A級スーパークラス以外は公認車両じゃないとダメらしいです。

型式,年式の古いマシンは車検に通らない場合もあるので注意下さい。

また、規則本に載っていない車両(ウ゛ェルディゴ、シェルコ250以上)は

輸入代理店か購入されたお店、もしくは今後のMFJ本部ホームページで追加公認車両をご確認ください。

環境マットは義務化されましたので、九州選手権でも適用されるはずなのでご準備ください。

それから、ブレーキディスクカバーはフロントはフル、リヤは前半部1/2以上がカバー

されていること。

前半部1/2って…?

つまり1/4って事でしょうか???

全体の1/2を言いたいのでしょうか?

後日、委員長に確認してみようっと。

その他、変更点ありますので、ちゃんとみなさんも確認してくださいね。

A Happy New Year ☆2017☆

みなさん、あけましておめでとうございます

あたたかい正月をお迎えされた事とおもいますが

今年も蛍の里トラアルパークをどうぞよろしくお願いいたします!

早速、1月4日はOOF様主催の初乗り会を開催する予定です。

また、今月15日、22日とOOF様主催で練習会と新型シェルコの試乗会です。
IMG_4368.JPG

2回も試乗を逃した方は、3回目で試乗を楽しみにしてください♪

年末ジャンボ当選した方はすぐに予約!!!

最低5台は買ってください(笑)


今年は玖珠トライアルヒルズで九州トライアル選手権、全日本トライアル選手権の準備で

忙しくなりそうなので、皆さんの協力が無いと大会成功出来ませんので

是非、開拓作業にご参加ください!

帰りに入る玖珠での温泉も格別です♪

街でトライアルヒルズに一番近いとこはたぶんココかな?
IMG_4433.JPG

タオル石鹸シャンプーは持参してくださいね

まずは1月8日から始りです!
蛍の里トライアルパーク掲示板 http://8228.teacup.com/hotaru_trial/bbsブログを作る(無料) powered by So-netブログ