So-net無料ブログ作成

全日本会場整備・・お疲れ様でした!!

いよいよ来週となった全日本トライアル選手権 第4戦 九州大会

今日が最終仕上げ作業となりましたが

約30名の大勢での作業ができました!

県外の遠い所からもお越しいただき、ありがとうございました!

昨年は私は殆どお手伝い出来てなかったので

今年は皆さんと一緒にお手伝い出来てよかったです!

大会ではレースクイーンに福岡のモデルさんを起用☆彡

※写真は肖像権等の問題もあるのでアップしませんけど・・

そのほかにも当日にサプライズな事もあるとか、ないとか・・・

スペシャルステージは今年も見どころです。

IMG_3660 - コピー.JPG

IMG_3662 - コピー.JPG

SS2では最後は強烈な壁上り!!!

来週は晴れるといいですね~~~!

全日本会場整備・・今度は26日です!

今日は雨降らなくてよかったですね~

矢谷渓谷の方も作業すすみました!

IMG_3655.JPG

IMG_3656.JPG

IMG_3658.JPG

IMG_3659.JPG

全日本準備もマジックジャンプ大会にご参加のみなさん、お疲れ様でした!

さて、全日本会場整備は最終仕上げを大会本番前の6月26日(日)に

大掛かり、急ピッチで行います。

まだまだコース上で草刈りしないといけない場所も多々あります。

今日もちらほらと蛇も出没してるようです。

当日は観客の方も安全に観戦いただけるように

広く草刈りしたいとこ・・なので

草刈り機をお持ちの方は是非ご持参ください!

セクションテープ、コーステープ、立入禁止テープ

案内板も設置しますので

たくさんの方の会場整備作業参加をお願いします。

大会当日も進行係など役員も募集中!

有識者の方はご協力お願いします。

6月、7月大会スケジュール [大会]

6月.jpg

7月.jpg

6/5(日) マジックジャンプ大会 R2 フィールド佐賀大和 ---
6/5(日) 10:00 全日本会場整備(矢谷渓谷) 矢谷渓谷キャンプ場 (10:00) ---
6/12(日) 全日本選手権・R4 中国大会 ---
6/12(日) OOFトライアルスクール 蛍の里トライアル... ---
6/19(日) 九州トライアル選手権 R5・熊本大会 牛深自動車学校 ---
6/26(日) 全日本マスターズ R3・東北大会 ~未定 ---
6/26(日) OOF練習会 蛍の里トライアル


7/3(日) 全日本トライアル選手権 第3戦~代替え ---
7/10(日) マジックジャンプ大会 R3 フィールド佐賀大和 ---
7/17(日) 全日本選手権・R5 北海道大会 ---
7/17(日) OOF練習会 蛍の里トライアル... ---
7/31(日) 南九州トライアル選手権 R4 与倉 ---
7/31(日) 全日本マスターズ R4・九州大会 蛍の里トライアル...


今度の日曜はマジックジャンプ大会と全日本会場整備が重なっていますが

どちらに行くのか・・の選択はご自由に♪

雨が降らないのを祈りましょう!

蛍の里トライアルパーク掲示板 http://8228.teacup.com/hotaru_trial/bbsブログを作る(無料) powered by So-netブログ