So-net無料ブログ作成

今日の矢谷

今日、全日本トライアル選手権 R3と九州トライアル選手権 R3

の会場である矢谷渓谷の会場整備でした。

all JAPAN R3-1.jpg

前回よりも少しメンバー増えましたね。

(詳しくは与倉トライアル場さんの掲示板みてください)

もっと沢山の方が参加してくれるかな~って期待してましたが・・・

来週4月2日、3日は九州選手権用のセクションテープ張りがメインです。

全日本準備はあまりないですが、お手伝い出来る方は

参加してみてください。

新規開拓した全日本用の4セクションはなかなかの強敵です!

土はふかふか、岩は滑るし、ゴロゴロです(+_+)

今日でずいぶんと開けました~

IMG_2927.JPG

IMG_2926-1.jpg

IMG_2925.JPG

前回切り開いたスペシャルステージ・セクション №2

IMG_2933.JPG

IMG_2934.JPG

測量士も登場!

IMG_2935.JPG

(うそです。記念撮影です)

作業後、九州選手権用セクションの場所選定が行われてましたよ。

IMG_2938.JPG

私も少し、周回コース試走してみましたが

下り階段は慌てずゆっくりリヤブレーキかけながら降りれば

全く問題ないです。

登り階段は、すこし土を入れたので登りやすくなってますが

勢い付けすぎて、川に落ちないようにしてくださいw

(ココの写真、撮り忘れました。。。)



花見しまっせ

今日オーナーから電話がありました!

日曜日はお昼にお一人1000円の会費で

お弁当か何か準備するので花見しよう♪

って(⌒▽⌒)

皆さん宜しく!

今日の蛍

九州トライアル選手権 第2戦 大分大会

おつかれさまでした!

今日は昨日までの雨で少しヌルってたとこもあったでしょうけど

みなさん成績はどうでしたか?

さて、土曜日に桜の開花宣言が福岡でも発表されましたが

ようやく蛍の里の桜も今日開花しましたよ。

IMG_2917.JPG

日中は汗ばむ陽気で

朝方より倍は開きましたね

IMG_2919.JPG

IMG_2921.JPG

IMG_2924.JPG

花見しながらお茶、お昼ご飯食べてトライアル談議も花を咲かせましょう♪

追伸

4月10日の九州トライアル選手権第3戦の前日

4月9日土曜日に絵里加さんとぱわあくらふと社長さん

が蛍の里に来場されますよ!

この機会に仲良くなって、ファンになっちゃって下さい(≧∇≦)

もちろんAirohヘルメットの試着も可能です。

声かけて下さいね。

ARAIヘルメットも注文承ります。
ARAI_Hyper-T-Pro.jpg




100_0456.JPG

お知らせ

4月10日の九州トライアル選手権 第3戦に

全日本レディースの選手

小玉絵里加さん(HRCクラブぱわあくらふと)

IMG_1755.JPG
(セクシーショット?)

1309wwtc_kodama.jpg

が参戦してくれるそうです!

クラスは国内A級クラスです。

近畿選手権ではゼッケン「1」をつけて頑張ってます!

声かけてあげて応援してくださいね~♪

それから、その日にMFJ公認になったヘルメット Airoh

trrbu16.i1395-kWEtO6T-w340-h225-l2-c0.png

trrbr55.i1393-kra9fJr-w340-h225-l2-c0.png

trrdr55.i1398-krQ5Yoa-w340-h225-l2-c0.png

の試着が出来ます。

この機会に自分に合うサイズを確認してください。

注文も受付しています。

お支払いをその場で済ませれば

代引き手数料、振込み手数料が省けますよ。

もちろん送料はタダ。

大会後日でも、ぱわあくらふと福岡店(笑)でご注文承ります。

宜しくです!

全日本のコースはこんな感じになりそうです。
all JAPAN R3-1.jpg

今日の矢谷

今日は実質第1回目の作業日でした!

いっぱい集まるかな~と思いましたが

7名での作業となりました(>_<)

P_20160306_163722.jpg

作業参加の皆さんお疲れ様でした!



今日はスペシャルステージの第2セクションと

周回コース、4セクションを開拓。

IMG_2914.JPG

手際のイイ方ばかりだったので

目標の3つを

大方、目処ついた感じになりました。

スペシャルステージは

昨日までは

IMG_2908.JPG

今日は

P_20160306_162911.jpg

P_20160306_162932.jpg

こんなに開けました!

ここをIASがトライするのを想像すると興奮します(≧∇≦)

次回の開拓は3月26日土曜日です。

27日 日曜日は山鹿市の自転車ロードレースがあるため

県道が規制されるみたいです。

皆さんの作業参加のほど宜しくです!


蛍の里トライアルパーク掲示板 http://8228.teacup.com/hotaru_trial/bbsブログを作る(無料) powered by So-netブログ