So-net無料ブログ作成

今日の蛍の里

だいぶ冬模様になって

トライアル場では焚き火しないと寒いです。。

寒くなったせいか

軽トラ寅吉号もすこぶる調子悪さ最高です。。。

IMG_2683.JPG

IMG_2682.JPG

エンジン掛かりもよろしくなく・・

暖機を十分にしないとクラッチ板は張り付いたままでギヤ入らないし・・

タイミングベルトも滑って「ギュルギュル」鳴って・・

タイヤもスリック状態で・・

誰か整備できる方お助けください!!!!!

さて、そんな寅吉号を使って草刈した雑草を運び。

だいぶすっきりしたんでセクションも増えた!

IMG_2691.JPG

IMG_2684.JPG

みなさんもチャレンジしてね♪

IMG_2687.JPG

MFJトライアル競技 集計ソフトウェア

MFJオンラインマガジンで

トライアル競技のパソコン用集計ソフトがフリーでダウンロード可能となりました!

http://www.mfj.or.jp/user/contents/Applications/software/

新型パンチカードのみ対応みたいです。

全日本選手権からさまざまな競技会で使用できるって書いてあります。

詳しくは ↑ のリンク先かMFJオンラインマガジンで検索してから、該当ページに行ってPDF説明を確認してください。


新春植木トライアル大会 情報 ※追記あり [大会]

皆さん、ビック!?なニュースです!

今大会にスーパークラスライダーが2人も

参加されますよ!

藤原慎也選手

氏川湧雅選手

それから今年のグラチャンで1位の氏川セイヤ選手

後は誰が来るかはお楽しみ!

年末は寅吉カップ、年始は植木トライアル

で盛り上がりましょう!!!

★追加情報

な、なんと!

MITANIさんが

1012963_10203849487690386_8055331816878057875_n.jpg

VERTIGOの試乗会をしてくださるそうです!!!

(ただし、マシンが間に合ったら・・・)

めったに無い機会だし、ひょっとすると日本で初のVERTIGO試乗会になるかもしれませんね~~~♪

(≧∇≦)b

のってみたーーーーい!

※MITANIさんの出店は試乗会メインなので無いそうです。
でも、デリバリーはOKだと思いますのでMITANIさん(たぶん鈴鹿店)にご相談してくださいね

2016 MFJ九州トライアル選手権 暫定スケジュール [大会]

第1戦 2月21日 福岡大会:蛍の里トライアルパーク 
第2戦 3月13日 大分大会:烏岳山麓トライアル場
第3戦 4月10日 熊本大会:矢谷渓谷トライアル場
第4戦 5月29日 鹿児島大会:寺山牧場
第5戦 6月26日 熊本大会:牛深自動車学校
第6戦 8月21日 宮崎大会:えびの市矢岳高原
第7戦 9月18日 長崎大会:フィールド佐賀大和
第8戦 10月23日 鹿児島大会:鹿児島トライアルパークIN与倉

全日本トライアル選手権のスケジュールが確定していないので、あくまでも暫定です。

でも、福岡大会はほぼ確定ですので、寅吉一家さん、福岡のライダー皆さん

ご協力のほどよろしくお願いします!

エントリー要領は現行のままの予定みたいですよヽ(´∀`)ノ








今日の蛍

今日はアウトオブファクトリーさまの練習会でした!

レベルアップしたい方はこういう機会を逃さないでね。

IMG_2661.JPG

IMG_2662.JPG

IMG_2668.JPG

IMG_2666.JPG

IMG_2665.JPG

その他、セクション開拓も!

IMG_2656.JPG

IMG_2657.JPG

みんな練習熱心!

IMG_2651.JPG

IMG_2644.JPG

IMG_2647.JPG

んっ!NEWウェアですね!O山さん!

IMG_2648.JPG

かなり目立って(≧∇≦)b

寅吉カップ [大会]

IAS藤原慎也選手から正式な来福OKいただきました~~!

時間があれば(オイルの売れ次第では)プチスクールも行なってくれるそうですよ♪

ショップの方でHIROKOのオイル扱うよ~って方は

是非商談もOKですよ♪

話によれば、一般車(スクーター、カブなど)に添加剤オイル入れると格段にフィーリングが変わるヤツが

あるらしいのですが、広告がまだ出来てない・・とのこと。

是非、口コミでもいいので広めてほしいな~とのことでした!

2016 植木トライアル大会 [大会]

新春トライアル植木大会
~おせちもいいけど、トライアルもね(^-^)b~
 
 
日時:H28.1.24(日)
 
場所:熊本植木TRランド
 
受付:AM8:30
ミーティング:9:00
スタート:9:30
ゴール:13:30
表彰式:14:00
 
エントリー代:3000円
(当日受付)
クラス:4クラス
 
8SEC×3
※各クラス自己申告制で、IBだけど今回は、NAでもいいかという事(年の初めだし)
※全員に賞品有り※スーパークラス参戦あり
(ワンポイントレッスン有り)
 
 男女トイレ完備♪

連絡先
阿津坂会長
朝倉


新生GASGAS

GASGASの新オーナーが現れたそうです。

TORROTっていう電動自転車のメーカーだそうです。

想定額11億円。

GASGASユーザーのみなさん、よかったですね(≧∇≦)b


それから、BETAワークスのナンバー1ライダーのファハルドが

ベルディゴに移籍したそうです!!!

日本ではMITANIさんが輸入元だそうですが

来年はチームMITANIの○○選手が乗るらしいですよ。

IA1年でIASに昇格した氏川選手はホンダの300でチャレンジするらしいです。

世界を目指すなら今のうちに4ストマシンで戦わないと!ですね。


COTA 300RR動画



もう予約完売してるらしいです。

その代わり、RTL 300が出るらしいですよ。




IAS藤原慎也選手のTV出演情報~

放送日が決まったようです。

12月9日(水) 夜7:56~

番組名は読売テレビ系列(福岡だと福岡放送 FBSの5チャンネル)
「1億人の大質問? 所さんの笑ってこらえて!」

ダーツの旅のコーナーで出るそうです。

スタジオにも見学に行くそうですが、出演するかどうかはわからない・・と言ってました。

詳しくは藤原パパさんのブログ「棟梁のトライアル日記」をみてくださ~い

http://blog.livedoor.jp/rtl280s/
蛍の里トライアルパーク掲示板 http://8228.teacup.com/hotaru_trial/bbsブログを作る(無料) powered by So-netブログ