So-net無料ブログ作成

セクション改修中

8月14日(月)の結構な雨が降るなか、雷が鳴るなか

オーナーが重機を使い、O坪さん、H江さんが

朝から夜までかかって、改修作業が行われました!

大変、大変!お疲れ様でした!!!

感謝・感謝です♪

来月の寅吉カップ、九州選手権では

いつもと違ったセクションが

出来上がるのではないかと思います。

沢山のエントリーお待ちしています。

アフターの写真しかありませんが

ここはあそこら付近かな~~って想像ふくらまかして楽しんでみてください(?)

休憩所、本部付近
P_20170815_132759.jpg

P_20170815_132804.jpg

広い駐車場の上

P_20170815_132901.jpg

P_20170815_132916.jpg

P_20170815_133002.jpg

奥の広場
P_20170815_133044.jpg

P_20170815_133119.jpg

林道を登った、奥の広場
P_20170815_133301.jpg

P_20170815_133337.jpg

P_20170815_133419.jpg

沢横に易しめヒルクライム
P_20170815_133531.jpg

だいぶ土、岩を動かしていただいています

ので、「おっ!」と思うところも多々あります。

是非チャレンジしてくださいね。

でもトラップもあります!!

P_20170815_132939.jpg

足がずっぽり(笑)

いくぞ~!って下見なしでトライしたら

フロントあがらず、ぬかるみにハマる場合も

ありますので注意してくださいねwww
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

蛍の里トライアルパーク掲示板 http://8228.teacup.com/hotaru_trial/bbsブログを作る(無料) powered by So-netブログ