So-net無料ブログ作成

【お礼】FTJ全日本マスターズ 九州大会 

マスターズ無事終了しました。

セクション設営、会場づくり、オブザーバーと

ボランティア精神で尽力頂いた皆さん

本当に有難うございました!!!

お陰様で好評を頂きました。

何より、遠くは関東から、そして九州各地からの

沢山のエントリー有難うございました!

人によっては過酷だったり、神経戦であったりと

それぞれのトライアルがあったと思います。

マスターズの精神をご理解いただき、益々大きな

トライアル大会になればと今後も続けていく所存です。

蛍の里トライアルパークへお越しいただいた、すべての

皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。


         マスターズ九州事務局  大坪

============================

※写真が撮れてなくてスミマセン(*ノω<*)

9月発売のストレートオンの本大会の記事にご期待ください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

蛍の里トライアルパーク掲示板 http://8228.teacup.com/hotaru_trial/bbsブログを作る(無料) powered by So-netブログ