So-net無料ブログ作成
検索選択

全日本トライアル選手権 第4戦・中国大会

なんとか日曜は雨も降らずに観戦にはよかったみたですね!

でも、土曜の夕方からの本降りの雨は難セクションに変化させたみたいで。。

しかし、これが良かったとも思いたい!

なんせ、IBクラスで第3戦 九州大会では濱邉選手(長崎)が優勝[手(チョキ)]でしたが

今回はユズッキーこと坂井選手(長崎)がみごとな優勝でした[るんるん][るんるん][るんるん]

濱邉選手は今回4位!これも見事な入賞ですね[るんるん]

中国大会は近畿地方のベテラン勢も遠征してくるので難戦と思われましたが

見事にやってくれましたね!

そのほかポイント圏内には10位にチーム2次元の中野選手!

ヒロスポーツは走り慣れてらっしゃるんでしょうか?

きっと萌えたんでしょう!!!

IAでは徳丸新伍選手が7位(1LAP目は2位と快心でしたが・・渋滞等で苦戦だった様子)

徳丸貴幸選手は15位となんとかポイントゲット!

IAクラスはベテラン勢に若手が入ってきています。

3位の氏川選手、6位の山崎頌太選手(17歳)、10位の中里選手、16位の武田選手、20位の池田選手

今後の活躍は見逃せませんね~

IASは九州大会の勢いをそのままに、

GATTIこと小川友幸選手でした!

黒山選手は2位。

これでシーズンの戦いを2勝どうしでイーブンに持ち込みました!

後半戦が断然面白くなりましたね!

次は7月の北海道

IB濱邉選手は遠征が決まったそうなので、是非応援よろしくお願いします!

九州トライアル選手権 第5戦・大分大会では

みなさん餞別を沢山あげましょうねwww




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

蛍の里トライアルパーク掲示板 http://8228.teacup.com/hotaru_trial/bbsブログを作る(無料) powered by So-netブログ