So-net無料ブログ作成
検索選択

世代を超えてトライアルを♪

トライアル以外でも、オートバイに乗るライダー

人口的にみて高齢化してますよね。

私の世代はオートバイは

フレッディ・スペンサーやケニー・ロバーツが

WGPで活躍していた頃

憧れてオートバイに乗り始めた方は多いと思います。

レプリカブーム真っ只中でした。

その世代の人達は、今もフルカウルのオートバイにツナギ着て、ヘルメットもレプリカ♪

で峠をツーリングしてる方は居るみたいです。

今日も何台も三瀬の帰りであろうライダーをみました♪

ヘルメット脱ぐと、きっとおじちゃんなんやろな~って思いながら見てました(笑)


話は逸れましたが、トライアルの歴史はロードレースに比べるとまだ浅い方ですよね(たぶん)

※ここからは私の想像です。間違いは大いにあると思いますがスミマセン(*ノω<*)

トライアル第1世代の方の多くの方は60代後半以上の方

第2世代は40~50代、第3世代は10代後半~30代

だと思います。

その次になる第4世代は15歳以下かな?

第4世代は結構レベル高い世代になるんじゃないかなと思います。

数年もしたら、黒山家一族の3代目が全日本で見れる頃じゃないでしょうか。

藤波家一族の氏川兄弟は第4世代の代表と思いますね。

バイクトライアル界を経て、オートバイに転向したライダーは

全日本でも、かなり上位に居てます。

でも、このところヨーロッパでは2,3歳からオートバイに乗ってる様子。

6歳で段ステアを余裕でいけてたり、ホッピング、ウィリーをしてる子もいます。

その子達はOSETに乗ってます。





この子達が今後、どのようにトライアル界で活躍していくのか・・

見守りたいですが、情報入りません・・(笑)

なんで、日本国内で活躍していくのをリアルでみたいですね!

そんな将来頼もしいお子らに、是非OSETを~♪

ヤフオクでも中古が5万程度で出てました!

お金持ちのおじいちゃんなら新車ですよねwww

そんな方には

19096106_1072243836210536_1639611806_o.jpg

補助輪付きを準備しました!

どうですぅ?

いいでしょう~~!

孫のためなら~♬

お子様、お孫様の年齢やレベルに合わせて

色々とラインナップがありますので

詳しい内容と価格はこちらをご参考くださいませ!

http://www.power-craft.co.jp/machine/oset/oset.html
ぱわあくらふと
http://www.oset.jp/
OSET

また、スピード、パワー等細かく調整も効きますので安心ですよ。
調整の内容は動画で確認できます↓↓




以上! OSETの拡販協力の宣伝でした~~~(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

蛍の里トライアルパーク掲示板 http://8228.teacup.com/hotaru_trial/bbsブログを作る(無料) powered by So-netブログ