So-net無料ブログ作成
検索選択

GATTIスクールについて その2

九州トライアル選手権 第2戦 熊本大会は皆さんお疲れ様でした!

前夜の雨に冷っとしましたが

当日は晴天でなによりでした!

IMG_0161.JPG

さて、ここ過去何年か九州内でGATTIスクールが行われましたが

今回は募集期間も短かったため、めずらしく受講者が集まりません。。

1日(土)玖珠トライアルヒルズ 3名
2日(日)植木トライアル場 6名見込み

ん~~、先日も九州トライアル選手権の会場で告知しましたが

反応が・・・(´・ω・`

小川選手の人気は衰えていないと思うのですが

玖珠トライアルヒルズは雨の脅威が、地獄絵図が思い浮かび、イイ印象がなかったのかな~
(笑)

九州トライアル選手権 第3戦の会場なので、テープ内セクションは走れませんが

下見や路面感触つかむには、この機会以外ないので

ポイント獲得目指すには絶好のチャンスだと思いますがね。



また、ライディングに関してのレッスンは毎回、目からウロコ~

なんですよ!

いままでのライディングは間違ってた!って思うことも

よくあります。

IMG_0185.JPG

特にNBの方でレベルアップをしたい方はこの機会を逃さないでほしいです。

レッスンで学んだことを、しっかりモノにすれば選手権上位も夢じゃない!

と思います(*^ヮ')b

☆☆玖珠の場合☆☆★★見学だけはNG★★会場整備作業者はOK★★

これで集まらなかったら、2度とGATTIスクールはしません!!!
ガハハハッ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

蛍の里トライアルパーク掲示板 http://8228.teacup.com/hotaru_trial/bbsブログを作る(無料) powered by So-netブログ