So-net無料ブログ作成
検索選択

2017MFJ国内競技規則

前回書いてたリヤブレーキディスクのカバーの件は

今年はこれまで通りでイイみたいですね。

2018年の来年は写真みたいにしないといけないかも。。

IMG_4367_1.JPG

去年までのマシンへの対策としては

モトピエス製の

image.jpg

を付けるとOKですよ。

色も沢山あって、コーディネートでけます♪

注文受けたまります)

フロント

少し古い年式だと

DSCF2896.JPG

画像 057.jpg

にカバーは前半部しかありませんが

今年からは

12801409_490238914434375_4196724352200258160_n.jpg

このようにフルカバータイプじゃないとダメです。

世界戦のレギュレーションでは2010年か2011年から

フルカバー指定だったと思います。

ヤフオクや中古品が出てますから、新品買うよりイイと思いますよ。



また、ヘルメットも2017年からはMFJ公認シールが少し変わり

モトクロス用も使用OKです。

できるだけ10年以上前から使用しているもの、大きな傷等の損傷があるもの

は使用しないようにしましょう。(我が身は自分で守りましょう!)

Airoh(アイロー)も昨年の11月末に新色が出てます。

wintage-y_front.jpg

wintage-bl_front.jpg

wintage-r_front.jpg

青/赤のやつは、なんだか山本昌也さんのイメージがありますね。。。

ヘルメット新調されるときは、どうぞご検討ください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
蛍の里トライアルパーク掲示板 http://8228.teacup.com/hotaru_trial/bbsブログを作る(無料) powered by So-netブログ