So-net無料ブログ作成
検索選択

全日本トライアル選手権・中部大会 [大会]

10月9日に行われた中部大会に行ってきました。

岡崎市キョウセイドライバーズランド

昔っからこの場所で行われてるそうです。

使われる場所は同じみたいですが、年々変化する路面が

難しく変形してるみたいです。

さて、今回話題として

黒山選手が新型エンジンのTYS250Fⅰを投入!!!

これが何とも言えない(笑)

シリンダーの排気は後方。

そしてエキパイがぐるりと輪をかいてます。

オイルパンが大きいのか、アンダーガードがボッコリと下に膨らんでました。

キャブからEFⅰにも変わったとのこと。

写真なんかはSNSか自然山通信、ストレートオンの記事でお楽しみに!

このエンジンでデビューウィンできたのは黒山選手の実力ですね。

さすが、プロフェッショナル!!!

YAMAHAスタッフが付きっきりだったので、かなりYAMAHAのプレッシャーがあったと思いますよ。

さて今回、アウェイ九州ライダー勢でしたが

IA徳丸新伍選手が5位(1LAP目は1位でした!)
IMG_4172.JPG
IB塩月選手が2位
IMG_4169.JPG

と上位入賞♪

土曜日は完全にピーカンなお天気で暑いくらいでした!

若者も余裕?な表情w

IMG_4091.JPG
一方、同じチームの匠くんは何やらトラブってます。。
IMG_4094.JPG

しかし、日曜の朝3時頃から豪雨となり

午前11時頃まで雨は降り続け、セクション難易度は更にライダーを苦しめましたヾ(・ω・`

競技開始早々にスリッピーになったセクションで

1名のライダーが救急車で運ばれていきました。。。

IMG_4111.JPG

ひょっとしたら頸椎を痛めたのかも・・

軽傷だったらいいのですが、ご無事を祈ります。

とりあえず、今日はここまで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

蛍の里トライアルパーク掲示板 http://8228.teacup.com/hotaru_trial/bbsブログを作る(無料) powered by So-netブログ