So-net無料ブログ作成

10月1日

10月は何もかも忙しいですよー(´;ω;`)

2日、16日、30日は玖珠トライアルヒルズの開拓!

コースづくり、全日本セクション選定、地元の方との道路清掃・・

大変ですけど、来年からの自分達のためにも頑張ってやりましょう!



来週9日は全日本TR 中部大会(キョウセイ・ドライバーズランド)

九州からも沢山のライダーがエントリーされてますね♪

応援行きますので、皆さん頑張ってね!

是非、九州ライダーが表彰台にあがるところ見たいです♪



同じ9日には素人トライアル大会も開催されますよ~~~!



23日には九州トライアル選手権・最終戦です。

蛍の里のオーナーもエンジョイクラスで参戦します!(@▽@)

さて、今日の出来事ですが

トライアルとは無関係ですが

IMG_4037.JPG

南阿蘇の「あそ望の郷くぎの」でオールジャンルバイクミーティング

が行われ、あの・・あの!ケニー・ロバーツ

がチャリティ参加されてました!

IMG_4022.JPG

これまで雑誌や動画でしか見たことなかったし
41nwc0J9FFL._SX425_.jpg
このプラモ見たときは衝撃的でした!
私的には雲の上の存在だったんですが、こうも近くで見れるとは(^○^)

駐車場では360°にバイク、バイク、バイク・・・
IMG_4034.JPG
IMG_4033.JPG
IMG_4032.JPG
IMG_4030.JPG
IMG_4029.JPG

おやっ?
IMG_4036.JPG
IMG_4035.JPG
このマシンのオーナーは・・

そう!朝倉さんでした♪
IMG_4025.JPG

オールドマシンですがピカピカ~♪
うらやましいですね!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

クレイン

お父つぁんのバイクは、やっばり赤い!。
ロゴが日本郵政じゃ~ないのがさみしいね(^o^)。
by クレイン (2016-10-02 21:41) 

ura

>クレインさん
確かにそうですね
そこは気づきませんでした(笑)

しかし、色々なバイク人が居て
観てるだけでも楽しい時間でした。
by ura (2016-10-03 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

蛍の里トライアルパーク掲示板 http://8228.teacup.com/hotaru_trial/bbsブログを作る(無料) powered by So-netブログ