So-net無料ブログ作成
検索選択

全日本会場整備・・今度は26日です!

今日は雨降らなくてよかったですね~

矢谷渓谷の方も作業すすみました!

IMG_3655.JPG

IMG_3656.JPG

IMG_3658.JPG

IMG_3659.JPG

全日本準備もマジックジャンプ大会にご参加のみなさん、お疲れ様でした!

さて、全日本会場整備は最終仕上げを大会本番前の6月26日(日)に

大掛かり、急ピッチで行います。

まだまだコース上で草刈りしないといけない場所も多々あります。

今日もちらほらと蛇も出没してるようです。

当日は観客の方も安全に観戦いただけるように

広く草刈りしたいとこ・・なので

草刈り機をお持ちの方は是非ご持参ください!

セクションテープ、コーステープ、立入禁止テープ

案内板も設置しますので

たくさんの方の会場整備作業参加をお願いします。

大会当日も進行係など役員も募集中!

有識者の方はご協力お願いします。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Katsura

進行係が良い(^^)
by Katsura (2016-06-06 07:05) 

ura

katsuraさん>
結構な重責ですよ~(笑)
その変わりIASにベッタリとついて観戦しながら・・はまずいでしょうが、ジャッジ等サポートも必要でしょうね。

by ura (2016-06-06 21:18) 

Katsura

そうなのね(ー ー;)
そもそも進行係の使命が分かっていない(^^)
by Katsura (2016-06-07 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
蛍の里トライアルパーク掲示板 http://8228.teacup.com/hotaru_trial/bbsブログを作る(無料) powered by So-netブログ