So-net無料ブログ作成
検索選択

【速報】とくダネ?

ウ゛ェルディゴライダーはチームmitaniから

IAS柴田選手、IAS氏川選手、IA久岡選手に決まりました!

ってのは、もう皆さん知ってます。

まだ公表されてない激レア情報をお伝えします。

トニーBouも愛用しているヘルメットのAIROH(アイロー)
airoh-trrd31.jpg

ですが、ようやくMFJ公認となりました!

たかい、たかい壁を越えて。

カッコイイし、すごく軽いのでオススメです。

ご用命は、ぱわあくらふと福岡販売店の私まで(笑)

ヤフオクで買うとMFJ公認シールは付いてないと思います。

ご注意ください!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ok!next

脳みそが重たいのでバランス悪い私

超ー軽量なAIROHのカーボンが欲しい!!!
by ok!next (2016-02-04 15:33) 

ura

ok!nextさん
〉毎度あり!(笑)
全部カーボンですが、一番軽量なヤツだとAiroh TRR CARBON(カーボン)ですね。
サイズの在庫確認が必要です。
HPではL以上は在庫無しのようですよ
by ura (2016-02-04 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
蛍の里トライアルパーク掲示板 http://8228.teacup.com/hotaru_trial/bbsブログを作る(無料) powered by So-netブログ